*今日は実家の義理の妹たちと、

    所沢の狭山湖近くの別荘風なレストランへ。

  プライベート ローズガーデン内にあります。

  

バラはすでにやや終わりに近い状態。






窓辺のバラも素敵でした。



クレマチスは満開!









紅芯大根とローストビーフのサラダ。

ビーフシチュー。


5種類のできたてのパンが提供され、なかなかのお味!

   フランスのstuveというメーカーの高価なお鍋で

      焼いたパン、     

他にもあったような、、、

車エビのオーブン焼き自家製マヨネーズ添え。

デザートはパイナップルのゼリーだが初めての味わい。

    焼き色をつけてなかなか美味しい。





オーナーの土屋さん、 若い時世界中を廻ったらしい、

  いろいろな国の料理を説明してくださった面白い人。

もともとご自身の別宅をレストランにした様子。

    それにしても、広い庭・・・!

  別荘感覚で来て欲しい、、、そんな気さくなオーナーでした。



    



久しぶりに3人で記念撮影。


西武のゴルフ場が目の前、春は桜の借景もあるそうです。