*先日、お仲間で故中川晶一朗さんの7回忌を致しました。
  あの時から丸6年も経ったとは、信じられない月日の早さです。
    中川さんは様々な場面で芸術監督としてのアイディアを出して下さり、
私たちメンバーも楽しませてくださいました。
  ハーモニーでの秩父音頭での交流や国重要文化財の高麗家住宅での
 展示など思い出が沢山あります。現地から舞踊団を招聘した時は、
   水木しげるさんや京極夏彦さんも鶴ヶ島までお出かけくださいました。
そんな思い出に話を咲かせながら、美味しいお料理を堪能することが
できました。中川さんもきっとよくやってきたね、、、、、と
喜んでいてくれると思います。会場は<若葉寿司>でした。