大雪が降りました

*2月8日、朝から降り始めた雪は、数年ぶりの大雪。

  これほどの雪景色を見たのも久しぶり。

   昨年の美術館のイベントの<もみ殻野焼き>の器が出来上がってきましたので、

   もみ殻でなく、雪の上に置いてみましたら、

       野焼きらしい自然の風合いが、雪の白に映えて思いがけずに素敵。
      

水仙も雪の間からひっそり。


夏ミカンが雪に映えています。
   


さざんかも雪化粧。



ギャラリーの前も白くなって、


裏の畑も真っ白です。





夜になって、積って・積って・・・テーブルの上の厚みを見ると

      30センチ以上あるのでは。





真っ白なクッションの出来上がり。






   ちょっと一服も雪の中で!  ほっと一息。