たまきはる福島基金

*昨日は、初雪が降ってしばし銀世界が広がった。

   翌日の今日はすっかり晴れて、秩父連山の雪景色が素晴らしかった。

12月のクリスマス展の折のささやかな協力が

  玄侑先生が理事長を務められている 

「 たまきはる福島基金 」のホームページに掲載されている。

下記、たまきはる福島基金のホームページの

 寄付者一覧から12月寄付者一覧のページに掲載されています。

http://www.osyf.or.jp/index.html




   明日荷の協力もささやかなものですが、名前を掲載していただくことで、

   協力者の励みにもなっている。



昨年末に沢山頂いたゆずと大根を使って

       <ゆずまき>を作ってみました。


     関根昭太郎さんの器に盛ってみました。