いやしのひととき

*明日荷の裏庭には、今千日紅と百日草が咲いています。

   どちらも夏から秋にかけて長い間咲いているので、

     このような名前がついています。



そこへ、蝶が1匹やってきて

    紫蘇の穂の花にとまりましたので、

 写真をパチリ!   

   なかなか上手くとれず、10枚くらい撮ったうちの1枚です。





創作絵本展もあと1週間後に迫りました。

  作家の皆さまからも少しづつ作品が集まってきています。

今日は、『養生事始』が三春の書店さんから到着、

   玄侑先生のサイン入り書籍もあります。

そのイラストを描いた、山口澄子さんからも

     原画が届きました。

お手紙には多くの方に見て頂きたい、、、というメッセージが入っていました。