語りの会

*本日の稲垣文子朗読会、無事に終了致しました。

  蓮田市さいたま市ときがわ町日高市他 市外の方に
   大勢いらして頂きました、 遠路お出かけ頂き有難うございました。

  数日前までイスラエルへ旅をしていらしたという、
    稲垣さんの旅の思い出話をまじえながらの、朗読会となりました。

ご参加の皆さんと、稲垣さんを囲んでティータイム。

  朗読会は稲垣さんが先生ですが、ティータイムの時間になりますと

     諸先輩の感想や貴重なお話しが自然に糧になって、
    稲垣さんのこれからの活動にお役に立っているということ、

       ご参加の皆さま全員の佳い時が流れたのではと思っています。

稲垣さんのブログでも朗読会の様子をアップしてくださっています。

     http://ameblo.jp/aya-ina/


   テーブルの花は 先日の明日荷の催事の
      「花あしらい 一日クラス」の花が役に立ちました。



 

    形  :    ラウンドスタイルアレンジメント

    花材 :   アルストロメリアスターチス、カスミソウ、他