* ギャラリー明日荷の庭の梅が咲きました。

     毎日メジロ,シジュウカラヒヨドリなど小鳥も沢山足を運んでくれます。

    その風景を眺めているだけでも幸せな気持になれます。


   


  昨日はパプアニューギニア(PNG)から一時帰国されている

   写真家のイレーネ賀集さんが来訪。

     ポリトライブ会長の高柳允子さんと一緒に

      PNGでの生活の様子をパソコンを使って見せて頂きました。
  


   イレーネさんは現在PNG大学に留学中、PNGの国立博物館でも

      写真展を開催されたそうです。

  下の写真はギャラリー明日荷に常設しています

    イレーネさん撮影のポストカードです。

 


   ギャラリーのオープン記念にとPNGからのお土産を頂きました。

      ビルムと言って、現地の手工芸品で、買い物袋や野菜を入れたり、

        場合によっては赤ちゃんを入れたりします。

    これはPNGカラ―を使った素敵なビルムです。

     ギャラリーに展示したいと思います。


      


   

  そうそう、先日はポリトライブの定例会でも、ギャラリーを使って頂きました。

    ギャラリー明日荷はパプアニューギニアの空気も漂っているギャラリーです。