ギャラリー明日荷 書籍コーナー BSハイビジョン

 * ギャラリー明日荷にサイン本を常設して頂いています、

     芥川賞作家の玄侑宗久さんの番組、プレミアム8 「玄侑宗久のなりゆきを生きる」

      の放映がありますので、是非ご覧ください。

      BSハイビジョン放送   1月20日(木) 20:00 〜 21:30

              再放送   1月27日(木) 12:30 〜 14:00




   下の写真はギャラリー明日荷の常設本コーナーの様子です。



   
   この記事を書いていましたら今年度の芥川賞直木賞の発表のニュースが聞こえてきました。

     玄侑先生を尊敬されている道尾秀介さんの『月と蟹』の直木賞が決定したようです。

    10日前、テアトル新宿での『アブラクサスの祭り』の映画鑑賞は会場も満員で、その後の

   トークショーは監督の加藤直輝さんと原作者の玄侑先生、そして道尾秀介さんでした。

    あの時、道尾さんはこの『アブラクサスの祭り』の映画を観て、

      涙が止まらなかったとおっしゃっていました。

          とても繊細な方ではと感じました。

    私も『月と蟹』まだ読んでいませんので、読んでみたいと思います。