銀座のイルミネーション

  * ギャラリーがオープンして明日から5週目に入ります。

       ようやく、気持ちに余裕ができ、先日都内に出かけました。

   向ったのは北参道にあるうつわ楓の姉妹店 SHIZEN ここで

     ランチをして、歩くこと30分、表参道の楓に到着、

         店主の島田さんが笑顔で迎えてくれました。

   うつわの佳きアドバイザー、私の学んだフラワーデザインスクールの

         こともよくご存知の方です。

    この日は 坂野友紀さんのアクセサリー展でした。

     丸形のブローチを1点購入、ギャラリーを始めてアクセサリーはブローチのような

      ものがいいことが、わかりました。

   その後、地下鉄で銀座のギャラリーゴトウへ、オーナーの後藤眞理子さんとは、

     いろいろなご縁繋がりが深く、お会いすると楽しい時間が流れます。

    この日は、須飼秀和さんの個展が開催されていました。

      昭和のノスタルジックな風景を描いた作品で、どこか懐かしい風景がいっぱいでした。

    毎日新聞夕刊の「私だけのふるさと」の挿絵を担当されているそうです。

      資料を見せて頂きましたら、川越の町を描いた作品もありました。

    




   銀座のイルミネーションの写真を2枚 UP しました。       
  




       クリスマス風景があちこちで見られるようになりました。