器と花展 その5

*  今日はときがわに陶房を構える長谷川聡さんの

       馬上杯に日向水木と一重のストックをあしらいました。

               ミズキとストックを交差させた、シンプルなデザインにしました。

          

             



   長谷川さんの奈良の鹿の絵柄のコーヒーカップです。


    

   次の写真は奈良の正倉院展の一筆箋、今日友人から頂きました。



      


 
    今年、思いがけないことから、

          飛鳥保存財団の「飛鳥応援大使」を仰せつかることになりました。

     飛鳥保存財団から送られてきました季刊誌 「明日香風」です。

      ギャラリーにありますので、必要な方はご一報ください。