器と花展 その3

* 福島県須賀川市在住の

         関根昭太郎さんの陶磁器の花器に、庭の花をあしらいました。

 パレット花器は手のひらに乗るサイズ、

         三つ仲良く並んだパッレットの中には

    思いがけずに沢山のお花や葉が入りました。

     白い花器と三角形につなげて、、、大きなデザインになりました。






    横に つなげて、、、、つなげて、、、楽しくなりました。




              


  バックが茶色、  白い花器が映えます。



    


   奥様の佳奈さんの小皿には、

       すでにセキチクのお花がデザイン化され描かれていました。
   
     見ているだけで、うっとりしてしまいます。