書籍コーナー その1

*今日はギャラリー明日荷で常設しています書籍の紹介です!
     2001年度『中陰の花』で芥川賞を受賞されました、
         玄侑宗久氏のサイン本を常設しています。

  素晴らしい文字でサインされています。
          そしてその時々に合った言葉が書かれています。
       
      同年、新潮社から発売されました『アブラクサスの祭り』は2010年映画化されました。
            東京ではテアトル新宿で2010年12月25日〜上映されます。
     
  昨日いらしたお客様と今年の三春の「雪と滝桜」のことが話題になりました。
    どういうわけか、この方と同じ日に滝桜見学をしていたようです。
  2010年4月17日、この日は東北地方は珍しい大雪になりました。
    「雪と滝桜」の写真をアップしました。    
 紅葉を楽しみたい方には申し訳ありません、
        こんな風景も風流、、風流と味わってください!