1288701509**[日記]DM発送

今日は、ギャラリーのDM発送をしました。



 それぞれの作家さんに20枚〜30枚同封して、なんとなく大きなうねりを感じました。
DMを作ってくださったのは、斜め向かいの大村直子さん、
   以前にお花の教室にお通いくださっていました。
     今はお習字の先生、週2回書道教室を開催されながら、
         お得意のパソコン技術で編集作業をしてくださいました。
 
  工事は相変わらず続き、木の建築の雰囲気が多くなってきました。

 夕方、土と風の舎の渋谷さんがレイズドベッドの枕木を運んでくれました。
庭で、皆でお茶を飲みながら、園芸福祉の話しやみつばちの話し、、
都幾川木建の高橋さんもまじえて、話しが弾み 楽しいひと時が流れました。